札幌でクライミング! GRAVITY RESEARCH SAPPORO友だち追加数
LINE ID @gr.sapporo

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒060-0032
   北海道札幌市中央区北二条東4丁目
   サッポロファクトリー1条館1F
電話番号:011-206-1323
営業時間:月~金 13:00~22:00
      土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月スケジュール

こんにちは! 真夏の暑寒別岳に登ってきました! 植物の茂りがすさまじく、虫も大量発生 まさに夏の低山、、、 かと思えば、標高1000mあたりからはハイマツ帯が広がる箇所があり、関東の2500m級の稜線歩きを思い出します。 また、北面の沢筋には雪…

今月もありますプレミアムフライデー

月末ちょっとお得な日、もうご存知ですよね? 明日27日はプレミアムフライデー! GRのご利用初めての方、体験会参加の料金が非常にお得に。 通常3100円(入会登録料+一日利用料)のところ明日は2000円で一日登り放題! 体験会の開始時間は次のとおりとなってお…

夏物ウェアがお得!!

こんにちは! ついに夏到来!! 大通公園もビアガーデン!! ビールがうまい季節です。 ところで、 先日サッポロファクトリーで行われた25周年ビアパーティーに、GR札幌スタッフ男4人で参戦してきました!! テーブルを埋め尽くす料理 バイキングを食い尽…

【GR札幌】8月利用制限のおしらせ。

こんにちは。 いつもご利用ありがとうございます。 GR札幌から重要なお知らせです。 【8月利用制限について】 ①8月4日(土) 全エリア利用制限 国体予選の為 通常営業オープンが19時からになります。 その時間までは一般の方のご利用はできません。 ②8月…

デジトポ再開予告

こんにちは! 自宅にアリさんが湧きました。 フローリングを歩く小さな姿を見て もう夏がきているんだなーと 忘れていた気持ちを思い出します。 皆さんも、忘れている事ありませんか? ということで! デジトポ再開します!! 画像共有アプリ30days をイン…

5.10アプローチシューズ値下げ!

こんにちは! 物欲みなぎる給料日前 そんな皆さまを刺激するトップニュース 先月より開催中の 好日山荘夏山セール いよいよ今週が最終週! そんな中、 5.10ファイブテン アプローチシューズ がお値下げです(^^)/★ ※アプローチシューズとは、 クライミングエ…

☆夏休み親子体験会☆

夏休みです!! 今年もやります!!! 親子体験会 上記日程で 土日祝日とお盆に開催します!! 貴重な夏休み クライミングデビューはGR親子体験会で!!! ご予約は店頭またはお電話でお願いします。 グラビティリサーチ サッポロファクトリー店 TEL:011…

【90分回数券】販売期間残りわずか!!

こんにちは! 大好評発売中 90分回数券 気が付けばあっという間 7月16日 海の日までの 期間限定販売です!! すでにたくさんの方にご購入いただき ありがとうございます! 検討中の方がいらっしゃいましたら 購入日より半年間有効なので この機会に是非ご購…

クライマーズ夏号

こんにちは! フリーペーパー クライマーズ夏号 ついに! わたしの推しクライマー 野中生萌さんが表紙!!! GO FOR THE TOP カッコイイ!!!! オーラのあるキツいルックス! ゴリゴリでしなやかな身体!! はじける笑顔!!! たまりません。 そんな野中…

お待たせしましたウィークリー課題!

こんにちは! ジメジメ雨が降り続きましたね。 来週は気温が少し上がるらしいですが もやっとした天気が続きそうです!! ジムトレが捗ります!! ということで 待ってた方も! 待ってなかった方も! お待たせしました!! ウィークリー課題 7/6金曜日から再…

課題、増えます。

皆さんこんにちは! ジメジメ暑い日が続いて動く気が起きない… そんな時はカラッと涼しくクライミングができる グラビティリサーチがオススメです! そんなグラビティリサーチ札幌ではただ今 消滅した課題の隙間を埋めるべく 新たに課題を量産中でございます…

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。