札幌でクライミング! GRAVITY RESEARCH SAPPORO友だち追加数
LINE ID @gr.sapporo

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒060-0032
   北海道札幌市中央区北二条東4丁目
   サッポロファクトリー1条館1F
電話番号:011-206-1323
営業時間:月~金 13:00~22:00
      土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

チーム5.10のソールについて

5.10好きのみなさん、こんにちは。

Team 5.10のソールについての速報です。

 

今季のキャラバンのカタログにて

記載されました Team 5.10 のHfソールについてですが、

FIVE TEN社カタログの誤りであることが判明し、

正しくは、Myソールでの入荷となることが発表されました。

f:id:gravity-research:20140329171646j:plain

公式発表は以下のリンクより

株式会社キャラバン−ファイブテン−TEAM 5.10

 

Hfバージョンを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

かくいう私もHf出たら、買おうと思ってたんですが残念。

Team 5.10試したかった方、待つ必要がなくなったので、

買うタイミングは今からでもOKです。

試しに履きたい方はいつでもお店でスタッフに声をかけてくださいね。

試し履き大歓迎の Gravity Research です!

 

札幌もずいぶんと暖かくなってきました。

身体が温まって、むずむず動かしたくなりますよね。

ゴールデンウィーク明けよりGR札幌は落ち着いております。

のんびり登りたい方、がっつり登りたい方、募集中でーす★

Let’s Climbing!!

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。