札幌でクライミング! GRAVITY RESEARCH SAPPORO友だち追加数
LINE ID @gr.sapporo

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒060-0032
   北海道札幌市中央区北二条東4丁目
   サッポロファクトリー1条館1F
電話番号:011-206-1323
営業時間:月~金 13:00~22:00
      土・日・祝日10:00~22:00
>>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビティリサーチ札幌 6月の営業について

いつもグラビティリサーチ札幌をご利用いただきありがとうございます。 5月に発出した緊急事態宣言の休業要請によって土日休業としておりましたが 緊急事態宣言が6月20日(日)まで延長するのに伴い、引き続き当ジムは土日を休業とさせていただきます。 ~対象…

平日の営業時間について ハッピーアワーがお得!

こんにちは。 GR札幌です。 GR札幌は、 まん延防止措置及び緊急事態宣言に伴い 2021年5月12日~当面の間 営業時間を変更して運営しています。 変更後の営業時間は↓です。 平日:11時~20時 土日:休業 平日の営業開始時間が11時~になっているので ハッピー…

グラビティリサーチ札幌 土日休業について

いつもグラビティリサーチ札幌をご利用いただきありがとうございます。 緊急事態宣言発出による土日休業要請に伴い 当ジムは5月末までの土日を休業とさせていただくことが決定いたしました。 ~対象期間~ 2021年5月31日まで ~休業日~ 5月22日(土) 5月23日…

グラビティリサーチ札幌店 営業再開について

平素よりグラビティリサーチをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 この度、グラビティリサーチ札幌店の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことに伴い、感染防止を目的に当該店舗につきましては臨時休業をしておりましたが、感染者以外全ての従業員…

【グラビティリサーチ札幌店 従業員の新型コロナウィルス感染者発生と臨時休業について】

2021年5月16日(日)、グラビティリサーチ札幌店に勤務する従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。 最終出勤日は2021年5月13日です。 当施設に於きまして濃厚接触者の確認、施設内の消毒と従業員のPCR検査を行い、安全が確認…

2021年5月16日(日)以降の営業について

グラビティリサーチ札幌です。 緊急事態宣言発出に伴い、今後営業日時等が変更になる可能性がございます。 2021年5月16日(日)はサッポロファクトリーが現行通りの営業になりますので グラビティリサーチも営業いたします。 5月16日の営業時間は 10時~20時の…

5月12日(水)~ 営業時間変更のお知らせ

GR札幌から営業時間変更のお知らせです。 札幌市の「まん延防止等重点措置」適用をうけて サッポロファクトリー全館での営業終了時間の変更が決定しました。 それに伴いGR札幌の営業時間も下記の通りになります。 【期間】 5月12日(水)~当面のあいだ 【…

月パス新規入会キャンペーン

新規月パス利用の方は5月分会費が半額に!! お得なキャンペーンをお見逃しなく!!! 【施設ご利用の際は、感染症予防対策にご協力お願い致します。】 1.施設ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いしております。 2.ご来店時には必ず手指の消毒にご協力下…

【ご来場の際は来店予約をお勧めいたします】

グラビティリサーチでは感染症予防対策の一環と致しまして 入場人数を制限して営業を行っております。 ご予約なしでのご利用も可能ですが ご利用制限人数に達している場合はお待ちいただく可能性がございます。 ご来場の際は、お待たせしない来店予約をお勧…

【再告知】ゴールデンウィークの営業時間

お問い合わせの多いGW営業時間について再告知! 祝日は10時からオープンしています(*^_^*) ※祝日はハッピーアワー適用外 スタートパックもやってます↓ gr-sapporo.hatenablog.com 【施設ご利用の際は、感染症予防対策にご協力お願い致します。】 1.施設ご…

GRAVITY RESEARCH は、登山・アウトドアの専門店 好日山荘が運営するスポーツジム感覚で楽しめる新しいスタイルのクライミングジムです。